薬に頼らない喘息・セキの治し方、改善法

書籍【薬に頼らずぜんそく・セキを止めるすごい方法】より 喘息・セキの治し方、改善法を教えます!

値下げしました!自宅で簡単喘息対策【喘息改善エクササイズ】ダウンロードですぐにできる!

 季節の変わり目は
息苦しさを感じたり、喘息発作が起きやすいですね。

気温の変化が激しく
筋肉の緊張や呼吸、血流を調整している自律神経に大きく影響して、
セキやぜんそくを悪化させる引き金になります。

吸入薬を常に持っている人ならば、
薬を使って落ち着かせることができるでしょう。

でも、そうでない人は、

最近は、インフルエンザや他のウィルスも流行っているので
呼吸器の弱い人は病院に行くのもふあんですよね。。。

 

そんな人におススメなのが、

ダウンロードですぐに実践できる!

【喘息改善エクササイズ】です!

 【喘息改善エクササイズ】ダウンロード版

f:id:kawaikinkeitai:20190607174730j:plain

値下げしました!

 

自宅で簡単!呼吸が楽になる!

【川井式喘息改善エクササイズ】  

f:id:kawaikinkeitai:20180606152430j:plain

季節の変わり目に発作で呼吸が苦しい

ぜんそくで吸入薬が手放せない

長引くセキで困っている

薬を使っているけどよくならない

など

 

実は、

ぜんそくや長引くセキ(セキぜんそく)には、
猫背など「体のゆがみ」が大きく悪影響しているのです!!


東京スポーツ新聞(東スポ)でも
【薬に頼らずぜんそく・セキが止まるすごい方法】
が大きく取り上げられました!

ぜんそくの原因は、ゆがみにあり!?」

 f:id:kawaikinkeitai:20180615121747j:plain

 

気道を狭める根本的な原因の猫背や体のゆがみがそのままでは

いくらステロイド吸入薬を炎症を抑えたり、

気管支拡張剤を使って気道を広げたりしても

またすぐに気道が狭くなってセキが出たり呼吸が苦しくなってしまいますよね。。。

 

私どもの川井筋系帯療法治療センターでは、

セキやぜんそく症状が起こる根本原因

「体のゆがみ」を自然な健康的な状態に戻すことで、

薬に頼らずぜんそくを改善へ導いています!!

 

そして

これまで当院の患者さんに指導してきた

自宅で簡単!呼吸が楽になる!

【川井式喘息改善エクササイズ】

書籍&動画 でも解説しています!

 

セキやぜんそく症状の方によく観られる

猫背や体のゆがみを

簡単な4つのスローエクササイズ

ぜんそく改善エクサ》で正し、

呼吸をしやすくして、

セキやぜんそく症状の改善へと導きます!

f:id:kawaikinkeitai:20180525160416j:plain

たった4つのエクササイズで 90%以上の人が、

「呼吸が楽になった」と実感している

非常に体感性のあるエクササイズです!

f:id:kawaikinkeitai:20180525160924j:plain 

 

zensoku.hatenablog.jp

 

【薬に頼らずぜんそく・セキが止まるすごい方法】

Amazon部門別ランキング

アレルギー部門&呼吸器・肺部門

 2つの部門でベストセラー第1位 獲得!

zensoku.hatenablog.jp

 

今、一番売れている ぜんそく改善本!

f:id:kawaikinkeitai:20180525155145j:plain

 紀伊國屋書店をはじめ、
全国有名書店、Amazon楽天ブックスなどで
絶賛発売中!!
     ↓
紀伊國屋書店
Amazon
楽天ブックス

 
エクササイズ動画もネットショップ
 Kawai Kinkeitai SHOPで販売中! 

動画で見るとよく動きがわかりますよ!

 


たった4つの体操で呼吸が楽になる!【川井式ぜんそく改善エクササイズ】 PV

 

【収録内容】約1時間 7分
1 はじめに
2 間違った知識からの脱却
3 喘息発症のメカニズムの解説
4 エクササイズ前の注意点
5 喘息エクササイズの実演解説
6 補足説明
7 おわりに

値下げしました!

くわしくはこちら

    ↓

【喘息改善エクササイズ】ダウンロード版

f:id:kawaikinkeitai:20190607174730j:plain

 

【喘息改善エクササイズ】DVD版f:id:kawaikinkeitai:20190607174645j:plain

 

ぜんそく改善!DVD&書籍のお得セット

f:id:kawaikinkeitai:20190607180918j:plain

 

 体不調の原因「身体のゆがみ」をモアレ写真で科学的に分析!

ただのカイロや整体なら、これほど感動はしなかった!
信頼ある40年の実績! 川井筋系帯療法治療センター

f:id:kawaikinkeitai:20160921122919j:plain

http://www.kawaikinkeitai.co.jp/atopy/

東京渋谷の整体院:川井筋系帯療法・東京治療センター

横浜の整体院:川井筋系帯療法・横浜治療センター

船橋の整体院:川井筋系帯療法式・船橋センター(Rasisatherapy)

名古屋の整体院:川井筋系帯療法式・名古屋センター(ふくやす整体院)

札幌の整体院:川井筋系帯療法式・札幌センター(ヤマヤセラピー)